アンケートありがとうございます。

ハニーハントキャラ人気投票が100票を超えてました。
ありがとうございます。。うれしいです。。

トップはQ太なんですね。。驚きつつうれしくもあります。
基本、新しい連載は、単行本が何巻か出るまで(出ても微々たるものなのですが)ほとんど読者さんのご意見を戴ける機会がないのです。
ですので、キャラクターのどれがいいとかそういう反応はさっぱり分かりません。
しいて言うなら、担当さんとか編集部の女性のかたのご意見がちょっぴりいただけるぐらい、でしょうか。
(アシスタントさんには漫画の内容についてのコメントはしないでいてもらってるんです…恥ずかしいから)
そして、ウチの担当さんの一押しはハルカでした。
最初の連載前の予告カットの時から熱烈に(常に、熱く励ましてくださる方なんです)ハルカ押しでしたので、私としてもてっきり、きっと読者さんもそうに違いないんだ、と思いこんでいたのです。
でも今のところ若干独走でQ太が勝っているようで。
今後の展開でまた変ってくるのかなあと日々楽しみです。

残念ながら出番の少なさもあってか全然票が取れてない人たちもいますのでもっとしっかり描かなきゃですね。
私も頑張りますのでご協力お願いします。