本日二個目。

ミスしちゃったついでに5巻の宣伝シリーズでいきます。

雑誌を毎月読んで下さっている方は既に内容もご存じかと思いますが…

5巻はゆらとQ太の温泉行きの続きの回から始まります。
ウチの仕事場ではアシスタントさんに作業してもらう原稿にはセリフは一切入っていないのでアシスタントさんは絵とかシーンを見て大まかに話を推察するらしいのです。しかも自分の漫画について面と向かってコメントされるのが苦手な私に対してアシスタントさんは滅多に内容の話とか振ってこないでいてくれます。
しかし。この回だけは(笑)滅多にコメントしないアシスタントさんに「あのう…これどんなプレイですか」と言われてしまった回です。(笑)
確かにセリフがない状態で入浴シーンのQ太を見たらそりゃあ不審に思われるわ(笑)

とか、あとはずっと描きたかったゆらの母、紫の話が入ってます。

この回について先日いつもここでコメント下さる読者さんからお手紙で感想をいただいてすごくうれしかったです。
お手紙にもありましたがあのカップル?の話もそのうちちゃんとまた描いていきたいと思っておりますので宜しくお願いします。

というわけで、単行本派の読者の方のご興味を少しでも惹ければよいのですが…(笑)