たこべえ(改訂版)



GWっすね(もう後半だけど)
仕事中です。自宅からの移動中更新してます。

アシスタントさんの差し入れ食べつつがんばってます。
たこべえ美味しいです。

先日戴いたコメントで、最終的にどうなるか決めて描くんですか?というようなご質問があったので取り急ぎお答えしようかと。
超決めてます。
ていうか全部「主人公がこのキャラを選ぶ」というのは決まってて、それに沿って他の細かい流れを組み立てていきます。
今まで描いた漫画全部そうです。読者さんの評判とかで相手が変わったことはいまだかつて一回もないです。なのでごくたまに、自分的にどこがいいのかわかんないキャラとかが人気出たりすることもあり不思議だったりすることも。そして同時に、わたし的にこれって激萌えじゃね?!と意気込んで出したキャラとかにはさっぱり反応がなかったりボロカス言われたりすることもあったり(泣)。

ハニーも最初から決めて描いてます。
うまく最後まで描けるか自信ないですが。