韓国サイン会に行ってきました。

ご無沙汰しております。

昨日韓国から帰ってきました!
サイン会に行ってきたのです。お客さんが来てくれるか実に心配だったのですがふたを開けたら今まで1日にサインした人数の最大記録を更新した感じです。自分的には。

でもでも皆さんすごく優しくて、わたしの漫画のことをとても好いて下さって色々熱くメッセージを下さって本当に感動しました。そしてびっくりしたのは日本に比べて男性読者さんが多かった。それはそれで嬉しいものです。

韓国でもハルカは人気者でした(笑)でもワタシは社長派です!とおっしゃる方も意外と多かった(笑)
がんばれQ太(笑)ワタシが応援してあげよう(笑)

後ほどちょっぴり写真とかアップするつもりです。

それと、8月号はハニーハントは休みです。すみません。
そして9月号は新作のシリーズ連載を始める予定です。チーズ本誌で並行して二本連載させて頂く予定です。
こちらも併せてどうぞよろしくお願いします。
そのうちこれについてもちまちま語りたいと思います。