ソウルでのサイン会3



現地の方おすすめのサムゲタンの専門店「土俗村」のサムゲタン。



もうすっごい美味しかった!
今回のナンバーワングルメでした。
私サムゲタンは初食いだったんですが初めてでこんな美味しいの食べたらもう他のは食べられないかもというぐらいの。

ここのお店はたいそう人気で、基本常に行列だそうです。
向こうの芸能人とかも良く来るらしいです。ホント美味しかったです。

そのほか焼き肉にしろ何にしろとにかくメインディッシュの他の付け合わせにお野菜がいっぱい出てくるのがすばらしかったです。どれも美味しいし。生タマネギとかホント美味しかった。
あれだけお野菜たくさん食べてればそりゃあ…というぐらいの美人さんの多い国ですもんね。

ほんと何を戴いても美味しかったです。韓国スゲエ。

以上・・・相原韓国サイン会レポートでした(笑)

ところでそろそろcheese!7月号発売中・・・でしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。