来月号は

Cheese!の表紙やってますので機会があったらご覧下さい。

『5時から9時まで』キャラです。
平均年齢27才のキャラの表紙なんてCheese!初じゃなかろうか。
この話をCheese!で描かせて貰えてほんとビックリです。
ありがとうございます。

一応主人公と彼女を取り巻く男子のみなさん(大人チーム。未成年ズは今回は入らず…)を描いたんですが、私って表紙描くときこういう構成の指定が多いなあ、と今回描きつつ思いました。
いつも男子キャラたくさんだからだろ!と突っ込まれそうですが(笑)
しいて言うなら様々な男子をごちゃごちゃ作るのがすきで。かっこいい男子は描けないけど、ヘボい男子を色々描きたくて。

ハニーと代わりばんこ掲載予定なので単行本になるのはカナリ先です。
そして巻頭カラーもやってますので…
単行本派の方も、今回は雑誌買って戴いた方がいいんじゃないかな!なんて図々しいことお願いしてみたり!(笑)