ありがたいことです。。



締切り中に、担当さんに差し入れを戴きました!

「クリスピークリームドーナツ」です!
未だ買い待ち50分の!(へたするともっと長い)
あああうれしい!凄いおいしかったです!
しあわせだ・・・・。
おかげで無事?ハニーハント第9話は描き上がったのでした。

今月号のお便り柱に、たまたまクリスピークリームドーナツの列に並びに行きたい、と書いたのですがまさか差し入れマジでしてもらえるとは思わなかった!大感激でした。。

こんな事なら次のお便り柱はサダハルアオキのマカロンが食べたいですとかにしようかしらとかふざけたことを考えてしまった相原でした。嘘です。担当さん。


しかし、この前J-WAVEでクリスピークリームドーナツの有楽町店が出来る、と言う話をしていたのでマジだったらうれしいです。

お菓子だけが修羅場中の楽しみです…(苦笑)