皆さんいい人だなあ。すみません。

新作読みましたよコメント、ありがとうございます。
すごい楽しみながら描いた話だったので気に入って戴けると嬉しいです。

当分はこれとハニーを2本立てでがんばっていきたいところです。
来月ハニーは載ると思います。今現在がんばっておりますです。



実はこの文、朝にアップしたときのをだいぶ直しました。その時は自分的思い違いをしていて今後の予定の先が読めん、と思っていたのですが…私の早とちりだということがその後判明。ですので直しました。

本日朝早くにここを読まれた方いらっしゃいましたらもしかして深読みされたかも知れませんが…残念ながら多分それはハズレで。数字的事情で描けなくなるかも、という不安ではないです。すみません。