復活しました。

ご無沙汰してます。相原です。

今月もCheese!11月号のハニーハント#28の作業を終えました。
色んな方にまた沢山ご迷惑をお掛けしました。編集部の皆さんにはほんとうに感謝と申し訳なさとでいっぱいです。
完全復活とは若干言い難いのですが、どうにか頑張っています。
雑誌での掲載を楽しみにしてくださる読者様にも本当に申し訳ありませんでした。

今月はハルカいっぱい描きました。。。。。
久しぶりかも。一コマ、自分的にとても好きな感じに描けたな、と言う顔があってそのコマをまたアシスタントさんがすごく綺麗に仕上げてくれて。
遅くて、人に迷惑いっぱいかけてしまうのですが…やはり漫画描くのはほんとすきなので困ったモノです。
ちなみに今回、某高級ホテルのプレジデンシャルスイートルームをモデルに部屋を作ったのですが…残念ながら実際に泊まることなんかできやしないので手に入る可能な限りの資料にて何とか作業して貰ってたのです。たいそう部屋が素敵で。
通常一泊大体80万くらいですって。そういうのが全く苦痛じゃない人が泊まるトコなんでしょうな。