お詫び?とお知らせ

すごいご無沙汰していましてすみません。
お久しぶりです。相原です。

今月も一応無事?にハニーハント描き終え、今は付録用のイラストを描いたりハニーハント6巻用の原稿の準備をしてたりします。
PCで見てくださってる方は分かるかも知れませんが…Twitterの方はちまちま更新してます(笑)しょうもないプライベートネタばかりですが…。

ハニーハントの続きを楽しみに読んで下さっている方に、お詫びとお知らせがあります。

諸事情により、ハニーハントの連載を11月発売のCheese!1月号の分で一旦お休みさせて戴くことになりました。
これは決して連載終了ということではなく、大まかにいうなら第1部終了、くらいなカンジです。
充電期間を戴くということです。
続編開始の時期が決まり次第またここなどでお知らせ致します。是非、続きを楽しみにして待っていて下さると嬉しいです。
充電とはいってもそれはハニーのみで、相原的にはCheese!3月号より(多分)「5時から9時まで」が掲載予定です。

色々私が不甲斐ないせいで描きペースがゆっくりゆっくりになっておりますが…気長におつきあい戴けると本当に有り難いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

そしてついつい簡単なのでTwitterの更新ばっかりになっちゃいそうです。
携帯版でも見られるようにできるのかな。