Honey Hunt単行本6巻のこと2



先日所用で地元に帰ってきました。車の中でスラスラとAンパンマン描いていく姪っ子に感心しました。私揺れてたら描けない…(笑)スミレちゃんありがとう!

6巻買ったよコメントありがとうございます。
温かいコメントにジーンと来たり。皆さん優しいなあ。ほろり。すきです。
お優しさに応えるのは漫画描くことだけなので来年も頑張らねば。
少し間は空くかもしれませんが必ず続きを描きたいと思ってますのでどうかゆっくりお待ち戴けますとありがたいです。

ところで私はCheese!本誌はほぼ読まないので…予告になんと書いてあったのか知らないのですが…未開拓の地って何だろう…?
ウチの担当さんはなかなかやりよる系編集者さんなので…私のような凡人には読み切れず(笑)