今月のHoney Hunt

現在発売中、Cheese!11月号にハニーハント第9話が掲載されております。
先月はお休みを戴いてしまいましたので載ってませんでした。
お気づきの方いらしたら申し訳ありません。。

今月は南谷兄弟…兄の方が若干たくさん出てます。

ハルカは、寝る前、起きてから、とシャワーばっかりです。
シャワー大好き男子なのです。
ドラマCDの時のハルカがそんな感じだったのでそういう設定にしました。
と、いうよりは寝起きが悪いので目覚ましにシャワー浴びないと目が覚めないっぽいです。

とはいいつつ、浴びてるセクシー?シーンは出ませんね‥(苦笑)
すみません。リクエストがあればそのうち。(ほんとかよ)

ところで、このブログのトップ絵を変えるとかいっておきながらすっかり変えそびれてしまったままですね!すみません!!ごめんなさい。。。。