cheese!発売中です。

5時から9時まで第2話が絶賛発売中チーズ4月号に載っております。
よろしかったらご覧戴けるとありがたいです。

Twitterの方で先日つぶやいたのですが、来月発売?のベツコミの付録用にコメントを描きおろししました。
ベツコミが創刊40周年だそうで、ベツコミの過去のいろんな名作の第1話ばかりを集めた本が付録なのだそうです。ものすごい、名作ラインナップなのですよ!

なぜかそこに恐れ多くもホットギミックの1話も入れて頂けるということで、それ用にコメントページを1枚、現在連載中の主人公キャラ潤子と、あと亮輝を描きました。
自分的には特に意識せず普通に描いたつもりなんですが…ベツコミの編集さんに「大人になったリョウキだー」
といわれました。やはり間があいた分、絵が何となく変わってるのでそう見えたのかも。
よろしかったらご覧下さい。ていうか私の漫画はどうでもいいので名作の1話が色々読めるのはお得と思うので。
もし、何かしらチャンスがあったらホットギミックも続編とか描くこともあるかもしれませんが……取りあえず特に需要っつかオファー?もないので今のところその予定はありませんけどね。
そのときはやはり若干キャラとか顔違ってるかもしれないので読者の方は嫌かもしれませんね。
どうなんでしょうね。続編って読みたいモノなのかな?

とりあえずは私の場合ホールドしている話がありますのでそっちを先に描け!って感じなんだろうなーと。
ほんとすみません。。