近況です。

ご無沙汰しております。連休中如何お過ごしですか?(ってもう最終日ですが)
わたしは仕事してます。のろのろで申し訳ないのですが(汗)
5時から9時までの単行本1巻が来月出る予定ですので、その準備とかしてます。

とかいいつつPC用ブログのトップをKNIGHTSに替えてみました。久々のKNIGHTS登場です。
これは3巻の時かな?単行本発売時にあわせてCheese!誌の付録で別バージョンカバーというのをやったときのイラストです。携帯で読んで下さってる方、見られなくてごめんなさい。。

実は私のミスで無くしてしまってたイラストデータだったのを先日デザイナーさんから送ってもらい再取得できたのであげてみました。ご覧になってない方とかいるかと思って。海外の方とか。
ハルカもキタガワも上原も境も元気ですよー。(私の脳内で(苦笑)
お手紙とかメールとかでハニーへのメッセージ下さった方々、ありがとうございます。ありがたく拝読してます。

Twitterでも時々ちまちまつぶやいてますのでよかったらみて下さい。うまく使いこなせる自信がないのでフォローもせず自分一人でつぶやいてるだけなんですが…時間が許す範囲でタイミングが合った時はお返事返したりしますね。返せなかった方ごめんなさい。。