ぎゃっ!すみません!!

やばいです!
非常に大失敗してしまいました!

今月号のCheese!の私の漫画の15P目の一コマ目…
セリフ抜けてます…
セリフって言うか描き文字…
キラっと笑ってるのバカ面の横に描き文字が入る予定でした…
「それって東大ってこと?!」的な。

すみません!!!
大ミスです!青くなってます!何今更気づいてンだよ的な!
大変申し訳ありませんです…

でも担当さんとか編集部の人にさっぱり何も突っ込まれなかったので意味は通じたのでしょうか…
それはそれで嬉しいんだか寂しいんだか…ガックシ…

単行本では必ず、描き文字を足して直しますので…機会があったらどうぞご覧下さい…
ううううううう…

本当に申し訳ありませんでした…