新刊「5時から9時まで」1巻!

6月25日頃発売です。
入稿も無事?終わり、いまはチェック待ちしているところです。
カバーデザインは今回いつもの方と違う方にお願いしているのでドキドキです。

単行本待ちで今回初めて読む、と言う感じで待って下さってらした読者様とかもいらっしゃるかもなのですよね。読んで戴けたら私も嬉しいです。

ipadとか出て、これから先漫画もそう言う電子書籍的な形で読まれていくのかなーと思いつつ、でもやっぱり本で読むのが私は好きだなーと。とかいって、うちにある膨大な本が1台のPCとかに入っちゃうのかと思うとそれもいいなーとも思うし…どうなるんでしょうね。

今回は発売日後の日曜日とかにTwitterで感想とか質問とか頂いた方に直でお返事する、とかやってみようかなとか考え中です。(取り敢えずは5時から9時まで話限定で)
でも誰も来てくれないかも知れないのでorz…まああくまで未定ですが…。