今月の相原。

皆さんお疲れ様です。相原です。

今月は先月戴いたお休みを返上して原稿に取り組んだおかげで久々に8割方(残りの2割は自分の絵で満足いってないところで(汗)満足のいく回になりました。
毎月このペースで描けるようがんばらないと。
ですのでCheese!8月号、「5時から9時まで」どうぞ宜しくお願い致します!

そして6月25日は「5時から9時まで」1巻発売予定。
こちらも自分の我が儘でギリッギリすぎても原稿に手を入れさせて貰ったので(校了ぎりぎりですいませんでした(汗)割と頑張れた本に出来たと思います。

単行本派で、内容どんなものかぜんっぜん知らないんだけど…という方がTwitterでいらしたので少し宣伝いたしますと…

舞台は都内の英会話学校です。主人公はそこの講師で27才の誕生日を目前に控えた、自分で自分を女子って言うのもギリギリなとこへ来ている?女の子でして(あくまで世間的には。わたし的には充分オンナノコだと思いますが…)相原的には初の社会人っぽいものです。
そこに同僚、生徒さん、お見合い相手、友達などが絡んでくる話です。
良かったら是非お手に取って戴けると嬉しいです。宜しくお願いします。
発売に合わせてキャラクター人気投票アンケートなども追加しようと思ってます。

Twitterもやってます。http://twitter.com/mikiaihara