新刊「5時から9時まで」2巻発売&Cheese!2月号発売ですよ

本日ぐらいから発売です!
年の瀬で皆様色々物入りかとは思いますが…どうか是非是非お買い求め下さい○┓
どうぞ宜しくお願い致します。

それでもって図々しくも感想など、コメントとかツイッターとかで戴けますとうれしいです。
ツイッターとかでしたら遅くなっちゃうかもしれませんが相原ほぼお返事しますんで是非是非!
あ!でもご批判は何とぞご容赦いただけますとありがたいなーと。その手のはワタクシ弱虫なのでスルーしちゃいますでしょうと推測…(悪人)

Cheese!本誌の方は久々にいつも通りのページ描きましたので!
低周波治療器使いつつがんばりました。がんばれ私の右腕!(笑)
久しぶりにユキ描けて嬉しいです。
是非是非合わせてご覧戴けますと嬉しいです!