今月号Cheese!発売中です〜

ぼやぼやしてたらもう3月ですよ!
やばいよやばいよ。は〜〜今月も叉迷惑をかけてしまうよ…orz
ダメ人間すぎてイヤなのに何でナントカできないんだ!
…などと自己反省しまくりなんですがとりあえずはチーズ今月号にて復活してますのでよかったら是非是非読んであわよくばアンケートなど!

今月は高校生ズの話で連載再開です。ユキと蜂屋の知られざる?高校生ライフが明らかに?!(テキトー)プラスもう一人出現です。

そしてそして。
単行本3巻なんですが、描き下ろしで四コマとかやろうとか思ってます。
なので、どのキャラネタが見たいかリクエスト下さい~!リクエストの数が多いキャラのネタでやる可能性大です。(リクエストなんていっこも貰えなかったら自分セレクトにせざるを得ないので…(泣)5→9に登場したキャラなら誰でもオッケーです。題して「四コマ登場権争奪!!リクエスト大会〜!!」パフパフパフ!…バカっぽくてすみませんが(笑)よかったらリクエスト下さい(笑)
リクエストはコメントに書き込んで下さっても良いですし、Twitterでも良いですし、キャラ人気投票でポチってコメント、でもいいです。

どうぞ宜しくお願い致します。。