「5時から9時まで」3巻

御無沙汰しております。
コメント下さる方々、ありがとうございます!

まずは近況です。
わたし的には、今は被災者の方々に応援メッセージやイラストコメントを描くことができないでいます。なんとお伝えして良いか分からないし、どういう表情を描いていいか分からないのです。
今の段階では、違う形で出来ることをしていきたいです。
そして同時に、普通にいつも通りに連載をがんばろうと。(ヘボヘボなりにorz)

それとは別な話で、5→9単行本3巻発売が諸事情により繰り上がり、2巻には2011年6月ごろ発売と発表したのですが5月26日頃発売予定になってしまいました。
なので今はそれに併せての単行本作業をはじめたところです。
なのでゆっくりアンケートをとっていこー思っていた4コマリクエストも早々に切り上げなければなりませんです。
リクエスト下さる場合は2011年4月5日ぐらいまでに下さい○┓

同時進行で来月号の原稿もやってます。お仕事戴けて有り難い限りです。
…担当さんに言われた話なのですが、Cheese!本誌に「5→9のページを増やせ!」とリクエストして下さる方がいらっしゃるそうで、ホントだったら超嬉しい限りです。
が。なにしろわたしの腕が若干故障を抱えておりますので常に少ないページしか描ききれず…ほんとすみません。
「増やしたいのはヤマヤマなんですよ〜〜〜(苦笑い)」BY担当さん
ほんとすいません。。無理聞いて頂いて、とても作家想いの良い担当さんです!

ハニーハントの続きを待ってて下さる読者様も、ほんとに申し訳ない限りです。
先生のお気に入りも。
できる限り良い状態で、続きを描ければと思っています。
どうかどうか、気長にお待ち頂けますとうれしいです。