今月号Cheese!発売中です。

超御無沙汰しておりました。

Twitterの方では既にコメントしたのですがTwitter見てない方のために一応ブログにも。

発売中のチーズ!10月号に休み明け相原復活いたしました。
今回は休み明けなのでいつもより少しページ多めで描きました。ほぼオールスターキャストですが星川多めですかね…宜しかったら是非観てみてください。しかも久々にちょい?エロめです。
星川押しの読者さまでしたら是非単行本サイズの前に大きいサイズでご覧になるのもいかがかと。

星川と言えば最近Twitterでは様付きで呼ばれてたり余所の掲示板で名前を見かけたりしてちょっとどっきどきします。
有髪坊主なのに一応坊主としてカウントして戴けてて嬉しいです…と言ったらアシスタントさんがこの際心機一転、つるっつるにしてみるのとかどうです?とか言ってますよ。どうしましょう?(笑)
しかも彼女は星川にもぜひお坊さんらしく?越中フンドシで水ごり修行をさせましょう!とか常に耳元で囁きます。助けて下さい(笑)
そんな彼女はモモエのモデルにもなってる美人腐女性です(笑)