いつもコメントとか下さってありがとうございます。

お疲れ様です、相原です。

ここ最近私の身体の不徳の致すところで…不本意な状態での雑誌掲載が続いてしまいます。
ほんとに申し訳ないです。出来る限り頑張っていきますのでお見限りなく読んで頂けると本当に有り難いです。

ビックリするぐらい肩や腕を気遣って頂いて、待ちますよと言って下さるコメントに感動したり、ハニーとかの続きが読めないとのお怒りのコメントに恐縮し、ほんとにすみませんとモニタに向かって頭下げたりとか、それでも続きが読みたいと言って戴けることが嬉しかったり。
本当にいろいろ、有り難いです。(怒られるとちょっとへこみますが(苦笑)
どうもありがとうございます。

単行本が2月に延びた分、何かしら書店さんでフェア的なものをして戴く予定です。
それに合わせて限定の描き下ろしミニ漫画やったりとかすると思います。(5→9ものです)
残念なことに、マイナーな私の漫画を新規の方に知って戴けるよう告知すると言う目的のフェア、ということらしくて…従来読んで下さってる読者さんにはサービス的な事は少ないそうで…申し訳ないです。。
でももし、お近くの書店とかでその手のものを見かけることがあったら、見てやって下さい。
何処の書店さんでやるのか分かり次第Twitterとかでお知らせできたら…しますね。