今月号Cheese!発売中です。その他!

色々また不備がある原稿で申し訳ないですが若干波乱の展開中?ですので良かったら是非是非読んでやって下さい○┓

ところで、現在来月号原稿作業と同時進行で4巻単行本修正作業中なのですが…
4巻でもカバー裏漫画やる予定ですのでリクエスト受付中(笑)です。
Twitterでも、ブログででも構いませんので熱い(笑)リクエストお待ちしております!
相原面白いことが常に最優先ですので票数が少なくとも面白リクエスト戴いたものに流れるかもです。。どうぞ宜しくお願いします(笑)
ちなみに受付は12月末頃までかな…



そしてところで、体調崩したりとかでなかなかしっかり見ることが出来なかったキャラ人気投票のコメントをゆっくり拝見しました。嬉しくって泣きそうになります。
皆さんの面白いコメント大事に受け取りました!頑張って続き描いていきますね。

モモエ人気にビックリしつつ(笑)潤子もよろしくとか思ったり。
わたし的には潤子はヘタレビッチなところが愛しく、描いているつもりです。
自分で思っているよりずっと危なっかしい女の子的な。

そして年内は潤子ターンですが年明け一回お休みを戴いた後は満を持して?モモエターン描きますので是非是非お楽しみにして戴けると嬉しいです。

色々ありますが今年も、来年も、漫画描いていけたら幸せです。
もっともっといっぱい描けるキャパがあったら5→9もハニーも先生のお気に入りも描けるのに…orz
あと、さりげに『月曜日が待ち遠しい』という以前スピリッツに描いた漫画も続きあるのでそのうち描きたいです。