2月号Cheese!に!

24日頃発売のCheese!2月号に「5時から9時まで」載っております。
どうぞ宜しくお願い致します。4巻には入らない分です。

最近三嶋が私の周りで大人気です。
前髪力でしょうか(笑)
そして相原的には今年は萌えが不足してます…
来年はモモエ並みに激しく何かしらに萌えたいです。
私事なのですが…大変恥ずかしながら漫画描き生活が今年今月でハタチを迎えまして(大汗)
同期の編集さんと仲良しの編集さん達とほんのりお祝いをしました。お花とか戴いちゃいました。
ありがとうございます!
始めた頃はこんなに長くお仕事としてやれるなんて思いもしませんでした。
ひとえに読んで下さってる皆さんのおかげです。
ホントにどうもありがとうございます。