2011感謝企画…?

メリークリスマスです!

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが…ベツコミの時「ホットギミック」の男子キャラのトレーディングカードを付録で付けて戴いたんです。
それがウチにまだ1セット残ってたのでプレゼント企画やったら需要ってあります?とTwitterでお聞きしたところほんのり反応があったので急遽プレゼントしちゃうことにしました。

当時はベツコミ1冊に付き1枚、誰のが出るか解らないという某国民的アイドルさん達みたいな(笑)感じだったと思うんですが…
中身は亮輝、凌、梓、すばる、風間、そしてシークレットだった5人全員、を1セットにしてプレゼント差し上げようかと。
で、なぜかバラで余分に凌1,梓2,風間1があるのでそれもご希望があればお一人ずつに差し上げようかと。

取り敢えず画像はこういう感じです。

応募とか詳しいことはまた後日お伝えしますね。


これってなんで風間の肌黒いんだろう…私そんな指定してないのですが(苦笑)
でも昔はこんなの作って貰えてたんですね。すげー(笑)
Cheese!ではわたしより売れてる作家さんばっかりなので多分私はグッズなんか付けて貰えないッす(笑)甲斐性無くてすいません○┓(大笑)
…あ。ハニーの時はドラマCDとかカバーとかやってました(笑)
さすがにそれはもう余ってないな…。ごめんなさい○┓