こんばんは。

若干間空きました…お疲れ様です、相原です。

カードの抽選、すっかり遅くなってしまってます。すみません!今月中に抽選&発送行う予定です。もう少々お待ち下さい。

今月発売のCheese!5月号では4月号に引き続きアーサーとモモエの話です。
ていうかアーサーメインです。良かったらご覧下さい。

毎月の私のサイクルは…〆切終わった後はまず体が求める限りの睡眠→頭空っぽにするため何か読んだりDVD見たりしまくる(若しくは何かしら個人的行事やら取材やら)→やっと打合せ→ネーム→原稿…という流れで生きてます。
なんか、終わった直後は自分の漫画のこと一切考えたくなくて空っぽにします。
今はそれも終わってネタのことだけ考え出してます。
なんか、息をいっぱいいっぱいまで吐き出して、そのあとすううううっと思いっきり吸い込む動作に似てる気がします。
いや…どうでもいいですよねそんな話(笑)

感想とかありがとうございます。ありがたいです。うれしい感想下さった方で、ココで公開にしないで下さいといって下さった方、ありがとうございます。ちゃんと読ませて戴き、有り難く受け止めております。
しかしまあ、潤子も星川もミシマも、私にはみんな平等に自分のキャラですので…
色々言われるとうれしかったり悲しかったりです。前髪そんなにいいのか前髪…的なね(笑)
もし私が彼を衝動的にスキンヘッドにして無精ひげとかはやしても果たして好かれるのかなミシマくん…的なね(笑)
・・・いや冗談です。