遅くなりました!

トレカ抽選致しました。

当選者の5人の方とご応募下さった方全員にお礼のメールをお送り致しました。
そして今回、ご応募くださった方のみに、「描き下ろし落書き」を見て戴けるように致しました!
ですので御手数ですが、携帯からの方は@gmail.comからのメールが受信できるよう設定お願い致します。
閲覧にはそちらのメールに記載してありますアドレスとパスワードが必要となります。
(PCのみでしか見られません。閲覧期限があります。ご了承下さい)

追記:設定ではじかれてしまった方は御手数ですがもう一度「aihara.toreca@gmail.com」へ4/5までにご連絡下さい。再送致します。その際同メールアドレスよりお送り致しますので受信できるよう設定してしておいて下さい。宜しくお願い致します。


ご応募沢山戴けて、一緒に戴いた感想がうれしくて、つい久々にギミック男子ズを描いてしまいました。
もんのすごい大雑把な落書きですが(苦笑)。。楽しかったです。
もし、こんなのでも良かったらまた何か機会があったらやろうかな…的な。