サイン会ありがとうございました。

サイン会、無事終了致しました。

たくさんの読者さんにお会いできてホントに嬉しかったです!
5→9でのサイン会は初だったのでそれもまた新鮮でした。

今回はお花やら差し入れをたくさん戴けて、驚きでした。
皆さん暑い中お越し下さったのに私の事を気遣って下さって本当に恐縮致します。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。
戴いたお手紙もゆっくりじっくり拝見してます。。

お会いでき無かった読者の皆様にも感謝です。
早々に5巻の感想戴きましてありがとうございます!

そういえば今回のサイン会ではアーサー好き!と仰る方が意外と多くて。。
5巻の内容も彼の出番が多かったのでちょうど良かったの…かな?的な。
あとは星川、三嶋の順でしたね。
女子は百絵が好き!と仰る方がやはり多かったです。。
そして意外と潤子が好き!と言って下さる方もいらして。

直接お話聞けるってやっぱり楽しいなあ…とホントに毎回思います。
面と向かって「5→9では誰推しですか?」とかガンガン突っ込んで聞いちゃった我々に快くお答え戴き、ありがとうございました(笑)

プレゼント用のしおりも、当日まで定員越えしないだろうとか思ってぴったりしか作っていかなかったので、直接来て下さったご本人以外にはお渡しできなかったりもしました。大変申し訳ありません。

ほんの少しだけ、バラで余った分を後日プレゼント告知致します。
その際はご希望の方は応募して戴けたらと思います。

本当に、楽しい1日をどうもありがとうございました。