お待たせしました○┓

こんばんはです。

最新刊5巻にて告知致しましたカップル投票をスタートしています。
あくまで面白そうだからやってみる、と言う趣旨でして。

※ただ、注意書きを致しますと私の中では話の流れもカップルも結末も決まっていますのでこの結果において組み合わせやら流れが変わる事は一切ありません。ご了承下さい。

パソコンとスマホでご覧の方のみになってしまいますがすみません。
現在、若干今調整中なので(仕事の合間にアシさんに手伝って貰ってやってますので)コメントはできない状態です。もう少ししたら出来る状態にしますのでその際はまたここで告知しますね。

ブログトップ画面右側の、アンケートフォームよりお入り下さい。
結果は単行本にてその都度中間発表をしていく予定です。

キャラ人気投票もキャラ追加しました。
一部の人にちょっぴり人気のおじさんキャラ野神を追加致しました。

どうぞ宜しくお願いします。