新年明けましておめでとうございます。

超!遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ、相原共々うちの漫画達をどうぞ宜しくお願い致します。


Twitterでは昨年末につぶやきまくってたんですが、5巻の予告に2月発売予定、と記載しました単行本6巻が1月発売となりました。
1月末頃、(25〜6ぐらい?)発売かと思います。

見所的には昨年本誌にてやって戴いた5→9男性キャラ人気投票の発表、単行本杯カップリング投票中間発表、恒例のカバーの裏4コマなどでしょうか。

先月急に決まって、急ピッチで大晦日まで単行本の修正などやってました。
どうぞ宜しくお願い致します。
書店様、Amazonなどで是非是非お買い求め下さい。

後は…

某(いま”某”って変換しようとしたら…坊、って出てしまいました…ドンだけ基本なんだうちのATOK…)国民的人気漫画とコラボさせて戴く事になりまして、そういうものを書店などで見かけるかもしれません。
恐れ多いことです。

しかもすごい異種格闘技戦?的な感じです。
具体的に私もまだ見ておりませんので…詳しいことが分かり次第またお知らせしますね。
とにかく、余りにも恐れ多く、意外な…青年誌漫画です。