コラボのお相手



単行本6巻発売まであと2〜3日です!
相原です!

先日、宣伝コラボさせて戴いてる国民的漫画、と言うお話をしたんですが言ってもいいよと担当さんにOK戴いたんで。

あの!『社長 島耕作』でした!
書店さんによってはこのポスターとかPOPとか置いて下さってるかもしれませんので見かけたら見てやって下さい。
くれよんしんちゃんとか、高橋留美子先生系とか、その他予想して下さってる方がいらっしゃいましたがその斜め上ドコロかもの凄い意外な組み合わせでわたしもビックリです。
社会人漫画繋がり、という事で(笑)

あと、しおり、反応たくさん戴きまして恐縮です!
ご希望戴きましたので単行本発売後にプレゼント企画やりますね。
応募方法などまたここで告知しますのでご希望の方はこことかTwitterとかチェック宜しくお願いします。