Attention!!

今月発売のCheese!4月号掲載予定分の5→9、本編内容がエロス分8割ですので、親子で読んで下さってる方とかは要注意の上ご覧下さい。

「先生のお気に入り」以来、久々にガチで描いちゃいました。
とかいうほど大したものは描いてないんですが(身内のエロゲ絵師さんにたいしたことないよ!って言われたしw)編集部のSTOP入ったコマもあって少し修正しましたorz

ワタシはどうも、自分が男性向けのエロ漫画的表現が好きなもので…ついつい直接的に描いてしまいがちなので不快に思われる読者さんもいらっしゃったら本当に申し訳ありません。
それでも良いよと仰ってくださる方のみどうぞ宜しくお願いします。てへ!
ちなみにそのシーンは単行本にも不可だそうで、原本はお蔵入り(苦笑)、単行本掲載時には描き替えるか丸ごと取るか今考え中です。。
最近キビしいので。エロス大好きだぜ!どんとこいや!と言ってくださる読者さんには申し訳ない限りですが、そういうのをご不快と思われる読者さんもいらっしゃると思いますし、色々複雑です。
一度ガッツリエロエロな漫画をいつかこっそり限定で描こうっと、とか野望を抱いたり抱かなかったり。(笑)誰得?的なね(笑)