Cheese!4月号発売中です。

今月号5→9、載っております。

いつもは雑誌買わないけど今月は買っちゃいましたよとコメント下さった方々ありがとうございます。
非公開コメントくださった方もありがとうございます!

単行本には載っけないでいこうかなと考えてたんですが…
担当さんがもったいないですと仰ってくださったし、身内にも構図とか配置を換えてみたら?的なアドバイスを貰ったりして…
何とか原画に近い方向で載せられないかなー、と考え直すことにしました。

わたしとか、下衆野郎なのでエロシーンとか大好きなんですが…
こればっかりは人それぞれなので、お気に添わない読者様いらしたらほんとにごめんなさい。
(わたしは苦手ですコメントはくださらなくていいです。。泣きます(笑)

でも、今後も残念ながらスタンス的にエロい流れの時はガッツリいきますのでどうかそこは流して受け止めて戴けると有り難いです。