Honey Hunt 2巻発売です

マカロン1

これは先日、デザイナーさんが下さったお歳暮?のサダハルアオキのマカロンです。
ありがとうございました~!!
修羅場中、アシさんとおいしく戴きました。
ここで書いてたらほんとにもらえたので(笑)味を占めてまた欲しいものを書いちゃったりしちゃおう…などと企んでいるろくでもない私です。

ところで!明日21日、ハニー2巻発売予定日です。
どうぞよろしくお願いします!
ご一緒に別バージョンカバー付きのCheese!2月号もよろしくです!

現在は、書店さん用に出させて頂く色紙などを描いているところです。
単行本発売前にお出ししたかったのですが私がとろくてなかなか…
年内とか、新年早めに出せたらなあと思っています。
無事お出しできた際には何処の書店さん、とか分かる範囲でここでお知らせしますのでお近くの方、機会がありましたら見てやってくださいね。