色々とすみません。

大変御無沙汰しています。
最近色々不調なのでTwitterも出来ないカンジですみません。

6月号Cheese!原稿も私のミスで…未完成のものを掲載せざるを得ない状態でした。
楽しみに見ていてくださった方には大変申し訳ありません。
何とか改善していきたいと日々体調との戦いです。
色々ご迷惑お掛けしますが申し訳ありません。

抱き枕は何とか入稿しました。
出来る範囲で頑張りましたがアーサーと星川裏表ショットで今月末発売のCheese!で画像が見られるかと。
コメントなどは色々回復したときに出来ればと思っております。
回復し次第またTwitte始めますね。へぼへぼすみません。。