途中経過とホットギミック

もの凄く暑くなって参りましたね。

いろいろ、コメント真摯に受け止めております。

Twitterの方では既にご報告したのですがこちらでも一応お知らせを。
『5時から9時まで』最新刊の7巻、今月25日前後に発売予定です。

3巻から、本のカバーを外して戴くとカバー裏におまけで4コマを描くようになったのですが…
(それまでもやってみたかったんですが当時の単行本の責任者さんの許可が下りなくて)

7巻、はゲストキャラとして『ホットギミック』キャラがゲスト出演をしております。
お坊さん修行中の凌といつもの亮輝と梓が少しだけ出ております。
『ホットギミック』の方の読者さんも気が向いたらご覧になってみて下さい。

漫画として描いたのは久々でしたので楽しかったです。
楽しんで戴ければ幸いです。

体調の方は…緊急を要すると言うよりは一種の職業病のようなモノですので休み休みやっております。
お叱りは辛いですが、そういう方もいらっしゃれば辛抱強く読み続けて下さる読者様もいてくださって、本当に感謝です。出来る範囲でやっていけたらと。