Cheese11月号結構前にw発売中です。。

Twitterに書き込んでたのでついついブログでのご報告は遅れがちでした。。
Cheese11月号発売中です。
今月もアーサーとモモエでみっちりいっぱいです。どうぞ良かったらご覧下さい。

2014年1月号付録用にハロウィンコスプレ的潤子&星川を描きました。
自分では絶対描かないような感じのモノを。
星川はヴァンパイアコスでw
来年のハロウィン用を今年描いてるって何か不思議だなとか思いつつ。
担当さんが仰るには星川は意外と牙が似合うそうです。

最近は私に見える範囲ですと割とアーサー祭だったので不安でしたが…
担当さんに星川の需要もあると聞いてちょっと安心しました(苦笑)

人気投票も押されがちでしたから(苦笑)モモエに。。

来月号は若干新展開の始まり的な感じなので良かったらご覧下さい。