抱き枕、到着報告ありがとうございます。

抱き枕、ご購入者の方々からご報告頂いてます。
有難いことです。

先日編集部の方たちとお会いしたときに、わたしの抱き枕は他の作家様たちに比べて2個買いされるご注文が多かったんです、とお聞きしました。

間違いがあってはいけないから2個注文なさった方に一つ一つ確認のご連絡をしたらしいです。。

一個出して一個は保存?とアシさんに聞いたらウチの仕事場現役最強の貴腐人たるチーフアシさんが『二個並べてにやにやしながら見るですよ!』と。
そういう方もいらっしゃるのかしら…と思いつつ、ご購入本当にありがとうございました。

ちなみにTwitterでも言ったのですが私は気恥ずかしくて実物見てません。。
大きい自分の絵って何か…無理無理。。

年内はもうカラー仕事は無…ああ、単行本8巻の表紙描かなきゃ、くらいであとはもう無いはずなので当分安らかに過ごせる予定…
って数描かないからさっぱり上手くならないんだよ!とか突っ込みつつやはりカラーは苦手なのです。