地味にお知らせ

今月24日頃発売予定のチーズ4月号にて連載再開致します。

今月号は珍しく表紙などやらせて戴いています。
イラストが、単行本一巻の『潤子と星川』の続きっぽい感じになってますので良かったらご覧下さい。

本編の扉絵も単行本最新8巻発売中!!…のカバー表紙の続きっぽい絵になっています。
本誌じゃ無いとカラーではお見せできないと思いますので良かったらこちらもご覧下さい。

本編は、モモエとアーサーの、最新刊8巻の(しつこいw)話のまんま続きからになっておりますのでご覧になって、あの後が気になる!と思って下さる方、是非是非ご覧下さい。

毎回地味な宣伝ですみませんがどうぞ宜しくお願いします。