チーズ7月号発売中、と9巻プレゼント企画(予)

更新しましょうよ!と担当さんに言われたのでw

最近不甲斐ない原稿続きですのでなんだかはばかられまして…
申し訳ありません…。

Twitterの方では話し掛けられたら答えたりしてるんでついつい読者さんとお話してるつもり満々でした。Twitterやってない方ごめんなさい。。

7月号は久々登場のあの人!三嶋さん出てます。
リニューアル?三嶋ですよw
気になる方は是非ご覧下さい。


ところで…
かなり前の、サイン会の時に作ったしおりで余ったやつをプレゼントしようしようと思ってて忘れてました。

当時、調子に乗ってプレゼント応募かけようとしてたら『当日急用でいらっしゃれなくてもらえなかった人がいるのに(メールを下さった当人のお友達だそうで)blogでプレゼントするなんて!!(怒)』と
抗議をうけて、反省して保留にしてたんですがもうそろそろいいかな?と思うのでプレゼント応募かけたいと思います。
こんなにたくさん(しおりは星川が4枚、アーサーが3枚、三嶋が2枚)
私が持ってても意味ないのでw

で、9巻発売に合わせて何か企画考えますんで応募かけましたときは是非宜しくお願いします。

一緒に以前ここでアップしたと思いますが男子全員集合扉絵の図書カードも4枚ぐらいあるんでこれもプレゼントしちゃいますね。

バラで出すかセットにするかは反響があったら考えます…



企画何にしよう…

前にTwitterで話振ってちょっと盛り上がった『Hが上手そうと思う人は誰でしょう』ランキングとかやろうかな…フフ…もちろん何故そう思うかコメント付きで。なんつって。
下品炸裂ですね…
もしくは『自分が結婚するんだったらこの人』ランキングでもいいな…
何ランキングにしようかな…
ちょっとこれから考えます!ランキング無しで普通にプレゼントだけかもしれませんが…

もし、ユキとかハチヤで投票下さった方にはお好きな巻にキャラ一人描いてそれプレゼントwとかするかもしれませんし…しおりラインナップにいませんのでw
既に持ってらっしゃる方だと2冊になっちゃうかもですが。


プレゼントしおりにはご希望があればもちろんワタクシ名入れ致します。。


と、いうわけで9巻発売時にまた告知しますのでその際は宜しくお願いします。

9巻は8月末頃発売予定らしいです。
(8巻には7月末とありますがちょっと大人的事情でズレるかもなので)