7月になりました。

お疲れ様です。。

先日の私の自戒につきましてTwitterにてお優しい励ましばかり戴き、ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

blogのコメントでは鍵付きということもあってもっと厳しい御怒りをぶつけられる事を覚悟しつつコメントチェックしました。
御怒りに関しては本当に100%仰る通りで真摯に受け止めねばならないことばかりで自分のふがいなさに心底へこみます。
嫌な思いをさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。

私事で恐縮ですが…この年齢代に突入して、今までのペースでの仕事が全く出来なくなり
自分でも予期できない不調が予期しない時に訪れたりで自分でも戸惑うばかりです。

前の記事でも描きましたがそれでも続きを描いていく以上は何とかペースをつかんでいかなければなあと身に染みております。
20年やってきたペースや手順を変えて、新たなペースを作っていくのにここ1〜2年はかかってしまうかもしれませんが…その時も仕事できてたら良いなあと。

皆さんのご厚意などで幸い今は月刊誌で、連載を続けさせてもらっていますが今後はどのようになるかはっきりとは分かりませんが出来る範囲で続けていきたいです。

なんのかんのいって20年以上全くほぼ休み無しで連載やっていたので…
雑誌上では1〜2ヶ月掲載が無いことはあっても単行本や描き下ろしや何かしら仕事でまともに長期の休みってやったことないんで想像も付きませんが…
そういうのも視野に入れて立て直しを図るべきなのかもしれませんが…
そんな休めるのは大作家さんだけなので…w
地道になんとか…ヾ(。>﹏<。)ノ゙


尚、blogコメントにてお仕事のお誘い下さった会社の方、ありがとうございます。
こんなヘボい状態のワタクシに…(泣)
ありがたい限りです。

残念ですが現状はいっぱいいっぱいで厳しいので今回はお断りいたしますが…
状況と内容によっては何とかお受けできるかもしれない場合もありますのでそんな物好きな方いらしたらまたお誘い戴けたら幸いです。
業界の方で私などにご興味がある方なんて無いと思ってましたのでお誘いは何か凄い嬉しいです…。