まだまだ仕事納められません(泣)

shikisi

ずうっとお出しするのが遅れていた書店さん提出用の色紙。
…やっと描けました。
本当にごめんなさい。
しょっちゅう言ってるんですが私は色紙が超苦手です。
まず何より滲むので嫌い。
描きにくいのです。
忙しかったというのもあるのですが、苦手意識が強すぎてついつい遅れてしまい…

先日某書店に行ったついでに人気作家さんの色紙を見て描き方を勉強しようと……
したんですが所詮は私です。
ヘタにカラーとかにしてより汚くなっても困るので…モノクロでいきました。
本当に、本当に苦手なんです。
なので何処かの書店さんでもし、私の色紙などを見かけることがありましてもどうか、どうか生温かい目で…お許し下さい。

ちなみに、他にもイラストを5点(カラーです(泣)、書店さん用に描き下ろししました。
ご興味のある方はCheese!公式サイトをご覧になってみてください。