新刊9巻、25日頃発売予定です。

最近体調が何やらと暗い話ばかりでしたのでたまには明るい話を。

無事に9巻校了も終え(どんなに細かくみてもやっぱり後でミスが見つかってしまう悲しさw)無事に発行予定です。

表紙のテーマは駅です。
この巻は割と駅回りで話が進んでいったのでそれに関わるキャラは総出演です。

小っちゃくいる二人とかも居ますんでじっとよく見てみて下さいね。


本編の内容ですが…

潤子と星川の恋愛模様に転機と波乱の訪れが?…といったところに
『暫定お試し恋愛関係』をアヤシく始めてみることにしたモモエの初心者ポンコツ恋愛のゆくえやいかに?!
そしてユキの事情が明らかになったりハチヤとか寧々とか高校生ズの恋愛模様にも変化有り?
といろいろ起こっております。

意外なキャラも進化?!して戻ってきたりで。
評判は…私の周りでは良い!と言う人とキモい!と言う人とで真っ二つです(๑•́ ₃ •̀๑)

彼らも、後もうひと波乱ふた波乱ありそげで、そこを超えれば何とか収束へ向かっていけるのでは!とそこを目指して現在ぐるぐる脳内構築中です。


必ずしも、読んで下さっている皆さんのご希望に添って行けるかは分かりませんが自分的にドキドキ萌えながら作っていけると嬉しいなあと。

後は出来るだけ体調を保ちつつ…
只そんなことやってると編集部さんに切られちゃうかもですが…('A`)
そうならないよう…自分に出来る範囲で描いていきたいです…。


それから。

9巻発売記念しおりプレゼント企画をアシスタントさんに手伝ってもらってスタートできたらと思っております。
こちらのブログにて、9巻発売前後に告知致しますのでどうぞ宜しくお待ちお願いします。


※尚、しおりプレゼント企画はチーズ編集部、小学館には一切関係はありません。
 そちらへの問い合わせは無効ですのでお控え下さるようお願い致します。