ブログデザイン変えてもらってみました!

ご無沙汰しております。

体調不良とか時々ご心配お掛けしておりますが、まあいわゆる機械の経年劣化…的なものですので調子良かったり悪かったりをゆったり代わる代わる、な感じです。

今年いっぱいは結構キツかったのですが最近はお薬効いてきたりとかで悪くない感じをキープ出来てるっぽいですのでこのまま年内はいけたらなあと思っております。

ところで。
ブログデザイン新しくしたのでPC、スマホでご覧の皆様に見て戴けてたら嬉しいです。
スマホでもPC用で見ていただける環境でしたらどうぞご覧下さい。

ただちょっと、コメントにきちんとお返事できないのが申し訳ないので当分コメント欄は閉じさせていただきます。
何かある際はTwitterにてお話し下さい。
そっちの方が少しは早く回答できるかと…

Google+もはじめてみようとおもい今仕事しつつ編集中…
当分の間ブログと平行でやってみるつもりですが…こちらが見やすい、という方は内容的にはほぼ一緒ですのでお好きな方で是非ご覧下さい。
やってみてやりやすそうな方でやろうかと。
なんか、こんなのがみたいとかあったら教えて下さい。

内容はまだ何も無いです。
ただそちらは、単行本掲載時にカラーで見たかったと言って下さった方がいらしたのでアーサーとモモエの帽子屋とアリス風イラストをバックにしてます。


ブログ画面を下の方にスライドしてっていただければgマークから飛べますが…くりかえし言いますがwまだ内容は未投稿です。。
Twitterもその横のアイコンで飛べます。
もたもたしてますがどうぞ宜しくお願い致します。

近況ですが…
ご依頼戴いて色紙描きました。

旭屋書店天王寺MIO店(大阪府大阪市)さん、 
いまじん 春日井南店(愛知県春日井市)さん

どっちも星川ガッツリ描きました。
お近くの方は機会がありましたら見てやって下さい。

それと、チーズの連載作家さんみんなで寄せ描きしてるイラストは仙台の紀伊國屋書店さんに飾って戴くらしいです。
宜しかったらそちらもお近くの方機会がありましたらご覧下さい。

それと…自分ではないのですがすきな絵師さんが表紙カバーを描かれたのでちょっとおすすめします。



お話も面白かったです。ご興味ありそうでしたら是非。
絵の方のサイトは基本美少女系なんですが毎日イラスト更新されてて男子出現率もアリですのでそちらもよかったら是非。