年忘れGoogle+アップ祭り?

カラー作業中なんですが、色確認しようと色々過去原稿あさってたら懐かしいのが出てきたので。

『先生のお気に入り!』の4話扉だったんですけどカラーでは雑誌以外で公開してなかったからGoogle+にうPしてみました…

これは塗りをお友達のグラフィッカーさんにお願いしたので色がキレーでうれしいのでつい。

先生のお気に入りは描くときの自分テーマが'少女漫画でエロゲー'だったので決めカラーは塗りお願いしがちでした。綺麗にぬってもらって自分のカラーではないようになるのが嬉しくてw

去年の雑誌の企画モノの抱き枕も同じ方にお願いしたんですよ塗り…乙女ゲグッズみたいなイメージで!とお願いした記憶がありますw

見てないそれ!という新規の方いらっしゃいましたら過去記事のどこかにあると思うんで捜してみて下さい。