最新刊10巻2月発売予定プッシュシリーズw

Google+に年内最後、10巻カバーのボツになっちゃったラフを公開してますので良かったらご覧下さい。

決定稿は違うポーズになってますのでどうかお楽しみに。
PCでご覧戴いてる方はこの記事を下にスクロールして戴ければ飛べますので。

本年も皆さんに読んでいて戴いたおかげで何とか続けられました。
夏から秋にかけて体調が芳しく無く、長期休みを取って心身ともにいれかえたほうがいいのかなあ…と悩んだのですが出来る範囲で描いていこうということで続行していくことで。

来年度もマイペースで行きますがどうぞ宜しくお願い致します。

今年も読者の皆さんに支えられた1年でした。
心から、本当にありがとうございました。

みなさま、どうぞよい新年をお迎えください。