遅ればせながら!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!
お休み戴いておりました。その間鋭気を養っておりました…

現在は単行本10巻鋭意作成作業中です。。
Twitterも休んでたので本日から順次お返事していきますね。
お年賀リプ、年賀状下さった方、ありがとうございます!!

実は年末年賀用にカラー塗ってたんですが間に合わなくて断念したままになってますorz

月内に出すべき仕事が出せてたら塗って皆さんにこことかぐぐたすとかで公開するようにしますね…

お休み中は小説とか漫画とか映画とかいっぱい見て勉強(という名目で!)させて戴いたので今後ちょっとは成果が出るといいです…
モモエを見習ってBLとかいっぱい読んじゃいましたよ…
BLは男子キャラがかっこいいので本当に勉強になります…羨ましいです…
後海外ドラマとか映画ばっか見てました。
小説は姫川玲子シリーズとかが好きです。私は菊田押しではないので玲子には第四の男希望ですw


あとは担当さんにヴィレッジヴァンガードさんの栃木県のイオンモール佐野新都市店にて思いもよらずウチの本が平積みして下さってたというお話を聞き大感動してました。
ありがとうございます!!!!!

ヴィレヴァンさんはホットギミックの時も自由が丘店さんで押して下さってて。
ほんとイチ買い手として書店さんに行ったときに自分の本があると気絶しそうに感動します。

もうヴィレヴァンさんがご迷惑じゃなかったらpop描かせて頂きたいぐらい嬉しいです。
(図々しいこと言ってすみません。。)

それ以外でも全巻平積みで押して下さってるような書店さんいらっしゃったらありがとうございます。
自らの体調が安定していて、編集部もOKしてくれるようなタイミングが合う時でしたら喜んでPOPとか描かせて戴きます。。
その際はどうぞ編集部の方へ御連絡下さい。ありがとうございます。


今年の目標は皆さんのお目汚しになるような原稿をなるべく出さないこと…
今年も5→9を無事描き続けられますように。

でも夏頃…読み切りとかで先生のお気に入り続編とかやれないかなあ…とか思ってみたりもちょろっと画策してたりします。できたらいいな、という希望なので確定ではありませんが。
体調と相談しつつのポンコツですが…

今年もどうぞ、相原実貴漫画を、宜しくお願い致しますね。


相原