Google+更新しましたので是非良かったら。

ご無沙汰です。

色々、色々有りまして……
ここの更新は控えておりましたが取り敢えず11巻が出るまで頑張るか…ということで再び更新致しました。

Twitterで20日未明にキャラクター本人が質問に答えちゃいます投票、をやりましてそれの結果をGoogle+にてアップ致しました。

この記事の下の方までスクロールして戴ければアイコンがありますのでそちらから飛んで戴ければと…

またはGoogleのトップサイトにて相原実貴でググって戴ければ出るかも…
大ざっぱですみません(汗)

短時間の投票とはいえ夜中から午前でしたのでひとつもリク戴けなかったらどうしよう…と心配でしたが私には十分な量ご質問戴けて嬉しかったです。。
ヽ( ・▽・ )ノ ♪ ありがとうございました。。。


ちなみに順位は…

1位 星川高嶺 <5時から9時まで>
1位 成田凌  <ホットギミック>
2位 橘亮輝  <ホットギミック>
2位 アーサー・ラング <5時から9時まで> 
2位 里中由希 <5時から9時まで>
3位 片寄明人 <青天大晴>

以上でした!


片寄に質問が来るとは驚きでした。ありがとうございます。
亮輝は最初2連チャンくらいだったのでもちょっと行くかと思いましたが残念。

次回は土日とかでやった方がいいのか…いやでも何かバラけそうな気もしますのでちょうど良かったのかもしれませんね。

ご投票下さった方、ありがとうございました。。
Google+の感想など戴く際はTwitterにてお願い致します。
他ですとお返事できないことがままありますのでよかったら。
SNS音痴で全く申し訳ありません…ダメ昭和人間でして…


そして。
今月23日頃発売予定のチーズ最新号にepisode.55が載っておりますので宜しかったらご覧下さい。

Twitterでは言っていたのですが今回ユキはショートボブ女子バージョンで登場致します。。