キャラ人気投票を。

このブログ内で、"5時から9時まで"のキャラ人気投票、引き続き開催しております。
スマホ他、携帯端末にてご覧戴いてる場合は申し訳ありませんがまだそれ仕様にしておりませんので…お手数ですが可能な際はPC版の方を見ていただけたらありがたいです。
右側にアンケート欄がありますのでそちらから是非どうぞ。

昨年は単行本で時々投票の結果を開示していけたら…と思って一旦web上での結果を開示しないようにしたんですが…結局なかなかお伝えできなかったのでやはり開示できる設定にしました。

現在は投票して下さった方には投票後、結果が見られるようになっておりますのでご覧下さい。
尚、何度も同じキャラに重複回答は出来ません。
新しいキャラも追加しました。。

それと。現在はコメントも基本はできない仕様になっています。
ご意見ご感想はチーズ公式、またはチーズ編集部の方にお願い致します。
なかなか皆さんにお返事できない状態です。申し訳ありません。

Twitterの方はそのうち再開する予定です。
単にバタバタしてるだけなんです。ポンコツなりに通常運転でやってます。。
もしずっと見守っていただけてるようでしたら…また復活した際には是非お話ししてください。
宜しくお願い致します。
たぶん12巻の告知時期とかぐらいにはたぶん、何か呟きはじめると思いますので…

…って。その前に。まず11巻です!!
11巻告知は、こことかGoogle+で致します。
その際はどうか見てやって下さいね(._.)オジギ