ドラマの事と、最新刊11巻&11巻限定版!!とファンブックが。

ブログ更新です。
取り敢えず8月末〜9月の今まで仕事でみっちみちでしたのでやっと更新できます。
つっても今月来月も当分仕事漬けではありますので…Twitterは告知のみです。
すでに発表済みなので…やっと私も言えますが…
ドラマにして頂きます。フジテレビさんで10月から月曜9時です。
色々ドキドキしてます。
いち視聴者として楽しみに拝見します。
漫画とはいろいろ違うところもあるとは思いますが…
そもそも映像と漫画は別なもので当たり前ですので、それはそれで楽しみです。
皆で楽しめたら嬉しいです。

あと、諸事情で第一報が『映像化』だったので、え?!アニメ化ですか?!って聞いて下さった方もいらしたんですが違っててすみません。。当時は否定するのも禁止でしたので…
惑わせてしまってごめんなさい。

ところで。
このブログでは、基本はコミックの告知中心です。
今月25日頃、お待たせしました!11巻、限定版と共に発売します!!
月末からカウントダウンラクガキはじめる予定です。
このブログとGoogle+を是非チェックしててください。

あと、10月9日頃発売予定でオフィシャルファンブックなるものを出して戴くことになりまして。
今それのカバー裏漫画を!!描き下ろし中なんですが…
今回は、ウチのメインアシさんお二人のリクエストにお応えする、という企画になりました。
私では思いも付かないものを描かされてて面白いような不思議な感じですがw
読者さんにも、本編ではほぼ無い設定スピンオフ?を楽しんで戴けたら嬉しいです。
ところで2。
単行本の裏表紙(裏の4コマではなく表紙の反対側です)に、それぞれキャラの語りが入ってるんですが…
あれは毎回、その時の担当編集さんが考えて作って下さってる文章で私が書いてはいません。
私も毎回、上がってくるのを楽しみにしてます。
今回はこうなんだ、へえー、この人の中ではこのキャラはこう語るんだな、と。
楽しく拝見してます。
毎回考えて下さってる担当さんに感謝です。